2015年9月17日木曜日

クライアントさんの感想

【 妊婦さんの腰痛と、低置胎盤 】

妊娠してお腹が大きくなるにつれ体のあちこちに痛みが出てきてて。どこで相談しても「そういうものだから」「出産するまでの辛抱」と言われ我慢するしかないと思ってましたが、こちらのセッションを受けて痛みがすっかりなくなりました。腰痛、恥骨痛がとれて、また、便秘が治り、低置胎盤が改善し、母乳が出るようになった。貧血も治りした。こちらは妊婦も施術してくれますよ( ´ ▽ ` )  ( 西岡さん、安佐南区 30代 )



【 20年来の生理痛・生理不順 】 

体をよくしてもらったら、20数年来悩み続け、解決しなかった生理不順まで判を押したように予定通りぴったりとくるようになり、おまけに生理前の生理痛やむくみまでも引いていって、それも驚きました。何年も筋肉注射をしていたことがウソのようです。
( 竹川 妙子さん 30代 女性 看護師 安佐南区在住 )



【 女性の偏頭痛と肩こり 】  

中・高生のころから肩こりがひどく、偏頭痛もよくあったが、通い始めて1度も「肩こりでツライ」と感じたことがない!治療を受ける度に、できることが増えていく!という実感がある!セッションは痛いというイメージがあるが、まったく痛くない!でも治る。
( Aさん 30代 女性 安佐南区 )



【 男性の腰痛 】 

腰痛になり来ました。最初のイメージでは、からだを捻ったり、ボキボキと骨を鳴したり、腰をもんだりするんだと思っていましたが、そんなことは全くなく、正直、自分が思っていたところと、全然違うところを触られてよくなって、ラクになるのでびっくりしました。
( 男性 40代 K・Yさま 会社員 安佐南区 )



【 中学生の女の子・膝の痛み 】

実際に痛みがある所ではない所が原因になっていたりして、不思議な感じでした。痛い所がなくなったので良かったです。( 15歳中学生 女の子 M.Mちゃん大町在住)

まさか、娘の症状が、0才の時の手術が関係していたなんて、そんな意外な所を施術してもらって、治ったことが不思議でした。今までにない、今まで受けたことのない施術でした。原因も分かったり、痛みもなくなって良かったです。
( M.Mちゃんのお母さん)



【 女性の体のゆがみ 】  

体のゆがみが気になるので受診。セッションを受ける前にまったくできなかったことが、受けた後、できるようになることがすごく不思議でした。 腰やひざの痛みの原因が思ってもないところでビックリしました。痛い所とは違うところを施してラクになることが驚きです。
( 40代 女性 緑井在住 主婦 )





モンキーポッド(みどりい整骨院内) 
からだバランスマスター 西尾龍伸
広島市安佐南区緑井4-11-12  
050ー5274−9031   info@midoriico.com




0 件のコメント:

コメントを投稿