2015年9月18日金曜日

プロフィール


初めまして、 西尾リュウシンです。

二児の父親です。
三原の海と山のある、田舎で育ちました。




僕がこの仕事についたきっかけは、高校生の時にスポーツで痛めた足の治療で、地元の接骨院へ行った事でした。そこで手品を見ているかのように、次々に治っていく人たちを目の当たりにして、「おれも、あの手品のようなすごい事をしてみたい!」と感動したことが始まりです。



これまで20年、接骨院、整骨院をしてきました。ケガや、痛みを治すのが、僕たちの仕事ですが、すぐに治る人もいれば、なかなか治らない人、再発する人など、いろんな方がおられました。なぜ、これだけ人によって違うのだろう?そんな疑問から、からだの事を勉強し、研究してきました。そうすると、痛めたところだけが原因ではない事に気がつきます。それ以外に原因があり、そこを改善させる事で、治りがよくなります。それは、内臓だったり、栄養だったり、痛いところ以外のゆがみだったりと、様々です。そんな事を施していると、内臓とゆがみの関係や、女性の生理痛や生理不順などのホルモンバランス、子供の脳の発育とからだの関係などに気がつき、その事で悩んでいる方の施術も行っています。


モンキーポッド(みどりい整骨院内) 
からだバランスマスター 西尾龍伸
広島市安佐南区緑井4-11-12  
050ー5274−9031   info@midoriico.com


0 件のコメント:

コメントを投稿